人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近注意

微妙に北にそれてる感じですが、台風が接近してるもよう。
確かに結構雨降ってます、風は大したことないですが。
仕事場でも、モノが飛ばないように色々と整理してきました。
金曜に最後の歯医者が、土曜と日曜は近所にお祭りがあるので早めに通り過ぎてくれてありがたいですね。
今回はあんまり被害とか出なければいいのですが。




>麦さん
直継のセクハラ発言から、アカツキキックまでは様式美w
結構いい動きしてましたよねぇ。

>神 長門さん
まぁ、さすがに90%以上なら足切の心配ないと信じてる>現在94%
特殊能力自爆とか、強ユニでもメインにしづらい理由付けとか面白そうとか思いつつ。
実際来るとモチベ思いきり下がりそうですw
割と近代でも色々とはっきりしない事って多いもんですね。
戦争中だからある意味当然かもしれませんが。

>志玖さん
とりあえず、単行本は全部買ってますね。
まおゆうはそれほどでしたが、ログホラはかなり好き。
そもそも、主人公が陰険眼鏡なのがいいw
個人的に度ストライクな主人公です。
by grass_noppara | 2013-10-08 21:55 | 雑記