人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一本減る予定

今日は歯医者が最後と思いきや、親知らずをもう一本抜くことになりました。
どうも知らない間に虫歯になってた模様、残り二本で左右一本ずつ、噛み合わせが無いと脆いなぁ。
チェック中にボロッと砕けてました、歯医者終わってから舌で触れてみると見事に大穴が。
まぁ、親知らずなんで構わないと言えば構わないのですが、憂鬱ですね。

それはともかく、ゲーム屋でスパロボとDOD3予約してきました。
ついでにツタヤでアニメも借りてきた。
スパロボOGインスペ1巻、未視聴である。
とりあえず巨大化アインストキョウスケに期待。
今後の予定としてはスパロボ発売までに魔装機神3を終わらせたいなぁ。
魔装機神2がそろそろ終わるので、ちょっと気合い入れて頑張る予定。




>麦さん
YAIBA、結構好きだったなぁ。
あの路線で行ってくれてたらよかったのに・・・

>神 長門さん
五十鈴牧場は普通にやってますねぇ。
育成後のユニットが良い餌になるし電探手に入るしでおいしい。
秘書官に置いておくとチームの回避アップとか、進軍コスト半減とか。
羅針盤の確立操作とかあったらみんな欲しがりそうw
船って高いんですねぇ。
たまに謎造形の兵器とか見ると変な笑いが出ますw
新戦艦はちょっとうれしいかな、金剛系以外で良さげな選択肢が増えるかねぇ。
コナンが異端なのか、YAIBAが異端なのか、個人的にはマジックカイトと方向で行ってほしかった。

>流離のアパムさん
私も気づいたら終わってました。
とりあえず、バベルを楽しみに購入予定です。
九鬼さんの子供っぽいのが居ますけど、実は生きていた系でしょうか?
息子でしたっけ?
実際の発売が待ち遠しいなぁ。

>有象無象さん
1・2も決して絶賛できるって訳じゃなかったんですけどねぇw
でも、まぁ、なかなか好きな作品でしたが、3はどないでしょうね。

>7sinさん
それって、ぱすちゃじゃなくないですかね?>ダンジョン要素他なし
これは購買意欲が一気に削れちゃった感が・・・
by grass_noppara | 2013-10-11 21:03 | 雑記