人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットが美味い

今朝方、一気に気温が下がって来ました。
やっと秋になってきたって感じですが、この時期が一番、昼と夜の気温差が激しくて体調を崩しやすいです。
その代わりと言っちゃなんですが、寝起きのホットコーヒーとかがほんと美味しい季節ですね。
ちょっと肌寒い朝に熱めに入れたコーヒーをちびちび飲む。
寒くなるとこういうのが実によいと思います。
まぁ、インスタントでなければなかなかに絵になりそうですけどねw
これから流石に冷え込んでくるでしょうし、風邪とかひかないように気を付けないと・・・
明日辺り、あのだだ甘い粉アップルティーの缶でも買って来ようかなと目論んでます。
あのチープな甘さも結構好きだったりw



>流離のアパムさん
あれって、戦真館所属なんですかね?
まぁ、戦真館自体が辰宮となんか関係あるっぽいですし、半身内、半外部的な位置づけかも。
八犬伝的に考えるとあと一人仲間はいそうなんで彼女がそうかもしれませんねw
いとうもえ、伊藤萌かな、戦真館組とすると、やっぱヨシュア記とやらと関係あったりするんでしょうかねぇ。
流石に考えすぎだと思いますw>神野が解法で資質隠蔽・偽装。
むしろ、公開されてる資質の組み合わせから意外性がありかつそう来るかとうならせるような能力を出してくるタイプじゃないかな、正田さんはw

>神 長門さん
その辺りは、まぁ、出たのに対応するくらいしかできないライトユーザーだったり。
伊勢系は一応、育てておくかな航空戦艦にした時点で放置プレイ中ですけど、夕立改二終わりましたし。
重巡と言うか航巡ですが、最近、熊野と鈴谷がお気に入りですね。
重巡枠みたいですし、サブメンバーって感じにレベル上げてます。
なんか、良い能力とかついてくれるとうれしいなぁ。
次のイベントは武蔵とか報酬ユニットとか手に入れたいなぁ。
七つ道具系の探偵って言うと出てくるのは新宿少年探偵団。
比較的全うな探偵漫画小説よりはアッチの方向性の方が好きだったのは多分、昔からバイオレンスアクション系の要素が好きだったからなんだろうなぁ。
バイオレンスもアクションもそれほどないのに恐ろしいほど人が死んでく探偵もの・・・
退魔針の作者で、死神探偵とかありましたけど、同級生に主人公(鹿神)とヒロイン(金子)が行く先々で事件が起こって人が死ぬから二人そろって鏖(みなごろし)とか、結婚した後は死神(鹿神)が二人にとか言われてたのを思い出したw
by grass_noppara | 2013-10-13 22:20 | 雑記