人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

明日は予定通りいけば健康診断があります。
まぁ、仕事>健康診断なので、忙しければ延期予定ではありますが。
最近割と不摂生なので、診断結果あんまりよくなさそうで怖い。
そろそろ健康に気を付けるべきですかねぇ。
年は取りたくないものです。



>神 長門さん
ストーブ出したらかなり過ごしやすいです。
代わりに眠気も結構きますがw
現在、E3回してますけど報告聞く限り100回やって一個出たレベルは結構厳しそう。
20日で終わりとなると、本格的に回す日を設けないとダメそうだなぁ。
重巡は衣笠でしたっけ?
とりあえず育成はイベント終わってからかなぁ。

>十八さん
なかなかハードですねw
私も学生の頃は片道1時間を自転車で走ってバイトに行ってましたけど。
今はもうそのバイタリティが無いなぁw
まぁ、県庁所在地付近にしかないから地方には不便な場所になってるんですけどね。
見事に子供の頃に合った映画館がここ10年くらいで潰れてますし。
何か用事作って遠出するかなぁ・・・

> 春都さん
E5攻略お疲れ様です。
猫とかクラッシュとかで水差されると一気にテンション落ちますよね。
E5は問題なかったけど、E4が実にそんな感じで・・・
雪風は運が高いからか結構夜戦で大活躍してたみたいですね。
ホント、お疲れ様でした。
by grass_noppara | 2013-11-13 23:48 | 雑記