人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすみなのである

久しぶりの休みである。
まぁ、デスマってる人と比べたらまだましですが、ちょっとあれこれ都合が悪くて10日ぶりくらい。
せめて週1くらいで欲しいもんです。
ちょっと忙しくて疲れてるので昼ぐらいまではぐっすり休みたい。
ただ、あんまり長時間寝れなくなったからなぁ。
昔は12時間くらいするっと寝てましたけど、寝るにも体力が居るって事でしょうかねw



>春都さん
ここ数日は木枯らしがやばい感じですね。
気温は兎も角、外にいると体感温度がやばい。
体の調子悪くてもまさかってのはあるんですよね・・・
今回の検査入院でも、割と症状とか説明して貰ったら思い当る所結構あったけど、医者に言われるまでは気のせいだろうとか思ってたw

>神 長門さん
なかなか凄い凝りようですねw
出来ればあまり問題ない理由であってほしいものですが・・・
体感的には五割くらいじゃないかな、毎回大井か北上かでカットイン発生してた気がします。
比叡改二が来ましたね、白露がイラスト変わって可愛くなってて良いw
捨て艦はしませんでしたね、全出撃でガチ編成でした>E4
ボスセリフ画面ではカウントストップしてるらしいですね。
裏ワザ的なものみたいですけど、寝てる間にPCフリーズしたらとか思うととてもやれないw

>るおさん
胸部と言うか肺が痛い気がするのでどうだろう?
仕事中とかに来るとゆっくり休めないのは困るかな・・・
教えていただいた方法は少し試してみるとしますねw
by grass_noppara | 2013-11-20 23:46 | 雑記