人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全版商法

先日、ゲーム屋に寄った時見かけたんですが、ブレイブリーデフォルトのリメイクっぽいものを発見。
別機種じゃなく3DS、説明文を読むと、システム追加に後半の章のイベント修正とかなんとか。
完全版ですね分かります、そういえばちょっと前に情報を見かけたような気がします。
気にはなるけど、以前の奴をクリアしてるから思い付きが悪いなぁ。
正直、買うだけの価値ってあるものか悩みますね。
こういう時はプレイした記憶を消してしまいたいと考えてしまいます。
弟に勧めたら買わないだろうか・・・




>鉄洲さん
そうでしたか、見当たらないので何処だったかなと思ってたんですが。
ドリキャス、懐かしいですねw
サターンまではセガだったんですけど、そのあとは普通にPS系に走ったのでドリキャスは友人宅でやった事あるくらいでした。
どんなゲームがあったっけ・・・

> 十八さん
言われてみれば確かに強いなシャッフル同盟w
流石に生身で宇宙空間とかは無理だろうし、対応地形の多さが利点なのかなぁ。
と言うか、巨大ロボットに対して戦闘力が利点にならないとかおかしいだろうとw
ゲームは今年から少し収入に余裕が出てきて積みゲーが増えたからなぁ。
消化するために結構やってますw

>神 長門さん
誤診と言うよりは、こうすれば多少はマシになるよ的な事を指導受けたのでずっとやってただけって感じかな。
まぁ、一時的なものかもしれないので、もう一回検査しないといけないらしいですが。
歴史の楽しさはあれですね、フィクションと言うか、漫画日本書紀とか、図書館にあったそれ系の本で知った気がするなぁ。
まぁ、あまり深く楽しんでは着てませんけどw
待ちの規模の割に人が住んでない印象ですね、機能してなかったのかな?
へぇ、そういう設定があったんですか、なかなか詳しく決められてるものですね>初期GF
by grass_noppara | 2013-12-13 20:35 | 雑記