人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩が痛い

昨日突然、肩に痛みが走って妙に鈍痛が続いてるんですが・・・
急性肩こりとか、そんな感じの変な肩こりなんでしょうかね。
どちらかと言うと、首の代わりに肩を寝違えたような痛みなんですが、筋でもやったかな?
大分マシにはなってきましたけど、原因不明の痛みって結構気になります。
まぁ、最近、忙しくて身体に無理が掛かってるのは自覚してるんですけど、だからってどうしようもないしなぁ。
湿布張ったりなんなりで朝バタバタしてたので福引券を持っていくのも忘れてるし、相変わらず仕事は忙しいしで、散々な一日でした。




>鉄洲さん
参加は出来そうにないですけど、リアルタイムで色々見てみたかったなとは思いますねw
少し古い作品を買ってきて攻略本見ながらプレイってのが最近の基本かな。
よっぽどお気に入りなら新作発売日に買ってくるくらいはするけどw
ドラッグオンドラグーン3は今週出ますけど、期待通りの出来だと良いなぁ。

>春都さん
現状、大井北上ペアが99ですが、北上さんは兎も角、大井っちは原黒でちょっと苦手w
次点で陸奥が93レベル、やっぱ主力がきっちり育つまではなかなか趣味は優先度下がってしまって・・・

>神 長門さん
表向きはそういう計画があって予算もついてたけど、ネルフの上はそんな気さらさらなかったんでしょうね。
実際問題、地球vs宇宙みたいな二極化せずに群雄割拠の宇宙と地球だったから大きな事件が起きなかったのか、冷戦バンザイみたいな感じかなぁ。
アレってサイコミュだったのか、ハイパー化はユニコーンのデストロイの赤い部分の応用なのか。
艦これですね分かりますw>大和ミュージアム他
by grass_noppara | 2013-12-16 21:22 | 雑記