人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦神館到着

帰宅後届いて無かったのでどうなるかと思いましたが、先ほど到着。
現在インストール中です。
ちょうどいいので、今のうちにニコ生でもチェックしておこうかなと思ってます。
攻略順は、どうするべきか・・・
ヒロインとして気に入ってるのが晶と歩美、シナリオが気になるのが水希、そして変顔クイーン鈴子。
うん、鈴子→歩美→晶→水希辺りの順番で行くかな?
楽しみだなぁ。



> 鉄洲さん
最近ちょっとずつ積み本消化中。
幼女戦記も追々チェックしたい所。
謙虚はなんと言うか、主人公ユニークで良いですよねw
珍獣的な意味合いでw

>十八さん
実際、暇ないですけど、次は蒼天か白光予定。
若干、漆黒やって満足してる感があるなぁw
ソナーニルはコンシュマ版買った方が良いのですかねぇ・・・

>麦さん
お、出てますか、チェックしてみますね。
次のZまでに色々終わらせんとなぁ。
by grass_noppara | 2014-02-28 21:06 | 雑記