人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉と眠気で瞼が重い

キリがいい所までやった結果、結局夜更かしした件。
戦神館、晶ルートクリアです。
いろいろ言いたいことはありますが、剛蔵さん、マジ聖人。
割と寝てないので今日は歩美ルート分岐くらいまでやって寝ます。



>鉄洲さん
まぁ、ネットでのお約束をオブラートに包むって割と大切ですよね。
新規顧客獲得するなら、まぁ、なおさら?

>ドレイクさん
あんま夜更かしばかりもしてられないのでボチボチやってますね。
今度、里帰りした時に見せて貰おうかとw>デンドロ
実際の所、模型やかどこかでちらっと見ただけなのでじっくり観察はしてないのでちょっと楽しみw

>匿名うさん
とりあえず残り三周。
本番はまだまだなのでこれからが楽しみです、うんw

>十八さん
きちんと作るには専用の工具が必要とかなんとか。
昔の適当にはさみで切ってはめ込んでシールを張るレベルの事しかやった事ないのですよねぇ・・・
オズの魔法使いがモチーフなのでしたか。
感情が薄かったり生まれが普通と違ってる人が普通と比べて色々足りないと悩んだりするってのはある意味王道ですね。
大本か何かわかりませんけど、色々とひどいw
by grass_noppara | 2014-03-02 23:40 | 雑記