人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦国無双4をちょこちょこ

大分体調も回復したのでちょこちょこ戦国無双4やってます。
無双に手を出すのは久しぶりですが、結構変わってますね。
武器の融通し合いとか雑魚掃討系の攻撃手段とか武器の育成とか。
通常・チャージ・速攻・特殊で熟練度違ったりとか、昔やってたより、育成してる感とか増してる感じですね。
ストーリーモードっぽいのが勢力ごとなので結構色々なキャラ使う機会があってなかなか楽しい。
信長とか、地味に強くて好きですね、後真田信之採用とか実にうれしいw
九州編開放して豊久と立花宗茂とか使いたいなぁ。



>鈴々さん
まぁ、女の子だったらそんなもんじゃありませんかねw
仮面ライダーは気になる作品があったらチェックするくらいのスタンスですね。
ちゃんと見たのは平成だと電王と000くらいかな。
どちらもテレビ版オンリーですけど、気になっても時間が足りないw
花粉症は、まぁ、空気清浄機のおかげで小康状態かな。
ただまぁ、酷い時は酷いですが、ちゃんと治るなら悪魔と取引しかねないレベル。
by grass_noppara | 2014-03-30 20:33 | 雑記