人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝が早い

明日は久しぶりに早番。
拘束時間12時間はさすがに答えますね。
ついつい夜更かしする癖があるので気を付けねば・・・



>神 長門さん
そんな殺伐とした話があったのかw
別に何作っても構わんと思うのだけどなぁ、趣味の世界はたまにそういうの有りますよね。
遊びでやってるんだよってのは結構面白い響きですねw
エロアクシデントありありのバトル漫画って感じかな?
機会があればチェックしてみますかねぇ。

>鉄洲さん
水滸伝はそれモチーフにした作品をちらっといくつか読んだ事あるくらい。
漫画か何かでぶつ切りのエピソードとかも読んだっけなぁ。
今はヒノキですかね、多分、5月の半ばくらいになれば収まると思うんですが・・・
by grass_noppara | 2014-04-07 21:19 | 雑記