人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通販が便利すぎる

吹っ切りがついたので、Fate/Apocryphaを3巻まで注文しました。
別に完結まで待っても良いかなと思ってましたけど、先日の作品紹介をきっかけに無性に欲しくなり・・・
辛抱貯まらんとばかりにぽちっと。
到着予定日は11日ごろらしい。
色々と楽しみです。




>縛種桃源郷さん
時間安価か、確かに不可大きそうですよね、アレ。
まぁ、なんにせよ、一時的にでも復活してくれて助かりました。
移転するなりしないなり、何らかの連絡があると助かりますね、やっぱ。

>匿名Tさん
これは確かに見たくなるw
久しぶりにニコニコで戦神館関連掘ってみますかねぇ。

>鈴々さん
ハシビロウさんは噂だけかなぁ。
エイワス界隈のTRPGのリプレイもどきでブーム君やってた人ですよね。
今度チェックしてみますw

>ドレイクさん
男爵さんは聖杯関連がまだ追いついてないんですよね。
あの人出てるのか、ちょっとモチベが上がったw
by grass_noppara | 2014-04-09 21:30 | 雑記