人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AA四方山


:ヽ: ̄三`: : :`: : : :`ヾ: : : : : : : : : :\Ⅳ:i:i:i:i:i:i:∧
: : .\: : =-_: : : : : : : : : : : : __, : : : : トミ、」_:i:i:i:i:i:∧
: : :: ::.\: : : : : : : : : : : : : :_j : : .::.i:i:i:i: ∧\:i:i:i:i:i∧
ー=ミ : :.\: : : : : : : : : : :}: : :.::i:i:i:i:i:i:i:i: ∧ \:i:i:i:i'.
ー-ミ: \. : .ヽ: : : : : : : ⅳ: : : i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: ∧.  ∨:i {
: : : .\ \: : ': : : : : : :〕: : :.::i:i:i:i:i:i7\:i:i:ii:i:,  Ⅵ:{
\-‐ー- ...,_ }\ : :ト '. : : : ::i:i:i:i:i:;  Ⅵ:iハ   }7
. . ヽ.        'ー┘ \: : :i:i:i:i: :{.  }ハ:i:i:i{   ′
. . . ∧        ̄-ニ _ⅹ}:i:i:i:人  jツ!:i:iリ  /
. . . . ∧          /` <\:i:i >斗:/  .′
. . . . . ∧        /    ≫`ー=ニ斗 〈
. . . . . . ∧         ./   / ..ィ     へ
. . . . . .  .′     ,   ./  {/八     ゞソ
. . . . . . . . 〔    /. ./    ∨7ァ≠__,   ノ
. . . . . . . . .〔, ./  ./      ヾ} ̄ゝ-≪
. . . . . . . . ..〔 〈    ./^ヽ      У    ` 、
. . . . . . . . .〔.∧ . 〈///7ァ=ァr<´         \
. . . . . . . . . .〔. ∧  .∨////////\           /ーァ


何となくAA眺めてたんですが。
ログホラAAでマリエさんがいなくてちょっとがっかり。
アカツキも嫌いじゃないし可愛いんですけどね、マリエさんの方が個人的に好み。
まぁ、メインキャラじゃないしいなくても仕方ない訳ですけど返す返す残念だ。
シロエは結構やる夫スレで見かけるようになって嬉しいのだけど、もっと出番増えてくれるといいな。
後、にゃん太班長はかっこいい。
しかし、斎藤さんモデルのAAとか何であるんだろう?
誰かがノリで作ったんじゃなければ何処かのやる夫スレに登場してるとか・・・
それならちょっとチェックしてみたいところ。
好みのAA作るためにAA作成技術でも練習してみるかなぁ・・・
絵心無いからできる気がしないけど。



>十八さん
そこそこ走る奴持ってはいるんですが、しばらく放置してますね>自転車
父親にママチャリ風に魔改造されてるので、色々と籠とか余計なものを排除してレストアでもするかな。
発電ホイールと充電器は改造でしたか、ちょっと敷居が高いなw
南海トラフ対策もかねて手回し充電器は確保するのも悪くなさそう。
やる夫スレのシステムはあまり複雑にし過ぎるとあかんっぽいですね。
シンプルで独自性ってかなり難しい気がします。

>アルさん
そういえば一度見た事あるなぁ、その任務。
一回限定かと思ってましたけどサボってるせいで見かけなかっただけか。
ちゃんとやるとほかのゲームやる暇がなぁ・・・

>神 長門さん
長編読むときはあえてグーグルとかで検索して読んだりしてましたっけ。
今の携帯に変えてからは分割された事ないんでメモリとかも結構よくなってるんじゃないですかね?
まぁ、時代の流れと言ってしまえばそれまでですが。
個人サイトでも投稿小説集まる所とか結構あったんですよねぇ、懐かしい。
それでスモーなのか、知らなんだw
by grass_noppara | 2014-04-17 22:45 | 雑記