人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳とか言うけど価値100円

明日は早出です。
惰眠をむさぼっていたいけど、まぁ、たまの早出なので頑張らねば。
夜更かしには注意です。

セージが病弱可愛いデビルサマナーが佳境。
こう、各勢力が入り乱れてドラマ展開してるシーンとか燃えるわぁ。
このシリーズ見てセージとか一段と好きになったなぁw



>春都さん
頑張らなくてもE4まで余裕ってのがありがたかったなぁ。
E5はゲージ回復なしでも正直面倒。
まぁ、ぬるい艦これユーザーはE4くらいで十分ですw

>十八さん
るろ剣は、まぁ、もう終わった作品かなぁ。
特別篇もまったく見て無かったりします。
個人的にはせめて、俺たちの戦いはこれからだエンドより、ソードマスター大和系の無理やり伏線回収系の方が好感度高いなぁ。
ガンブレイズウエストより、武装錬金って感じ?
紹介短編読んできました。
熊かよw
ヒロインは色々と勘違い系(本人)ですねw
by grass_noppara | 2014-05-09 20:18 | 雑記