人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブンスドラゴン2020

最近、地味にプレイしてた7ドラ2020クリアしました。
末期戦? 崩壊モノ? どうジャンル付けしていいものですかね。
凄い追いつめられてる人類って感じが実に良かった。
コミカルなイラストと3Dモデルですけど、死んで死んで死にまくってますしね。
システムは、なんと言うか、世界樹の戦闘システム使った普通のRPGって感じですね。
サムライ、トリックスター、ハッカーでプレイしましたけど、特に問題なくクリアできました。
対策ゲーって感じでしょうか、雑魚戦の難易度は低くて、ボスはきちんと対策してれば普通。
後は隠しダンジョンです、やりこみはそこそこに次に行くのも悪くないかも。



>鉄洲さん
あんまり評価されて無いんですか?
まぁ、多分、ゲッター以外の作品って聞いて答えられる人はあんまりいそうにありませんけどw
機会があればいろいろ探してみますね。
by grass_noppara | 2014-06-16 21:45 | 雑記