人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい話

ハーメルンの魔法少女と黄金の獣を見ていて、転生者聖杯戦争もどきのキャストを妄想したくなった。
とりあえず、ランサーを獣様とするとしてそれに対抗できる、もしくは戦いになるキャラで考えてみる。

剣:石兵八刃とそれを使いこなす才能、進化の極限まで到達できるポテンシャル(エヴォリミット)
騎:α終了時点でのクォヴレーの能力と装備(スパロボ)
弓:高田 厚志inプリティベル(プリティベル)
魔:空間支配能力(ドワォ)
暗:戦闘員37564(世界の中心、針山さん)
狂:真3悪魔エンドのカンスト人修羅(真・女神転生3)

暗がちょっと無理やりですけどね。
モブ顔で、何もしなかったら周囲に埋もれるから気配遮断Eって感じで一つ。
この面子なら多分、獣様も満足する事でしょう、うんw
ちなみに、弓は獣様に対抗できるレベルでの強キャラが思いつかなかったので、キャラの濃さで選んだ。
問題はこれを特典にしようと考える転生者はいないだろうと言う点かなぁw



>十八さん
アリスダンジョンの後ですかね?
現時点ですでにレベル差が広がりつつありますw
課金ペルソナを入手したのは良いのですが、レベル差有りすぎていまいち召還に踏み切れない。
19人居るなら24くらいはペルソナ所持欲しいですね。
by grass_noppara | 2014-06-21 22:16 | 雑記