人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロリコンラと言う言葉が浮かんだ

エイワスさんの所の最新(?)支援に草不可避w
歴代作品のすべてが詰まってるなぁ、内輪ネタの極地ですけどw
こういうの見てると読み返したくなりますが、エイワスさんの所の作品読み返すとか時間余り過ぎてないと無理だろうレベル。
ペルソナQやるかぁ・・・

ちなみに、支援掲載済みのまとめ>



>鉄洲さん
閣下の創造は渇望の具現だけど行きついちゃいけない類の渇望なんだろうなぁ、描写見る限り。
その辺り、求道・覇道の区別はあっても流出刹那のスタンスと結構似てる気がしますね。
誰かと一緒に飛んでる間は強いけど突出しない、完全に一人になった時に求道神として神格化するんじゃなかろうか。
さん付けの奴ですかね?
ちらほら見かけてましたが未読ですね、後でチェックしてみます。

>神 長門さん
まぁ、荒らしはスルーって奴でしょうか。
複数人が使うスレだからなかなか全員がスルーとか出来ませんねぇw
缶詰はまぁ、言葉の綾ですね、保存はタッパーですw
長期保存と言うよりは、しばらく食べれるデザート的な扱い。
今日はスイカとメロンとパイナップルを貰いました。
別にどれも産地が近いとかではないので偶然ですがw
by grass_noppara | 2014-07-02 21:19 | 雑記