人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なのセント話とか

爆弾岩さんのスレに関して、色々鬱りましたけど。
まぁ、それはそれ、これはこれで、切り替えませんとね。

と言う訳で、某やる夫スレの影響で、リリカルなのはINNOCENTの1~3とマテ娘INNOCENT、アラカルトの計5冊購入。
ちなみにちょっと前から始めてたモバゲなのは、レヴィイベントはいきなりだったのでとりあえず保留してました。
軽く課金して、イベント報酬カードSRを入手して戦力増強しました。
まぁ、無理の無い課金くらいでしばらく遊んでみる予定。

ちなみに、影響を受けたスレはコリブリさんの「魔法少年リリカルやる夫 INNOCENT」です。
オリヴィエさんとマテ娘が可愛いのでついついやってしまった感があるw
vividは欲しい気もするが、悩み中、Forceは多分買わない。
しかし、コミックのなのはさんはチートやなぁ。
流石主人公である。
INNOCENT系のSSで良いのどっかに落ちてないかなぁ。



>黒百合さん
狩猟スレは私もチェックしました、その次の奴の話ですね。
EX板の狩猟スレの残りが凄い勢いで消費されてたので何かあったのかなと。
軽く発言ななめ読みしてたらどうも爆弾岩さんがやる夫スレやめるみたいな展開でびっくりしました。

>ジキルさん
ご近所って、エイワスさんとか男爵さんもですかね?
なかなか大事になってしまったようで・・・

>ジキルさん
何となく残してた狩猟スレが動いてて気が付きました。
後でまとめ読みしようと考えてたので流石に驚いて昨日の雑記と相成りました。

>アパムさん
まぁ、荒らしで精神的に来る所まで来てやらかしちゃうってのは、なんともむなしい話です。
ホント、帝都スレを思い出しますね、ホント。

>あぬさん
そういうのがあるので、わざわざ経緯とか読み返したりはしないようにしています。
又聞きでも、まぁ、鬱いですよね、特に好きだった作品の作者とかだと。

>ころりさん
個人板立ててるあの人みたいな感じでも続いてくれるなら御の字かなぁ・・・

>アルさん
どうもこうも、作者も読者も管理人も趣味でやってるだけの人間ですしねぇ。
状況次第でそういう事もあるとしか・・・
こういうのがあるから、雑談とかあんまりチェックしたくないんですよね。
やる夫スレに限らず、SSとかでも感想欄が荒れて来て作者が殺伐としてくるのを見るとやるせなくて困る。
by grass_noppara | 2014-07-19 23:48 | 雑記