人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの作品読み返し・・・失敗

なんか、久しぶりに神咒SSの「暁を経て曙光は昇る」が読みたくなって探したんですが。
地味に消えてますね・・・
なかなかの力作だったのに惜しいなぁ。
にじファン時代のなら残ってるんですけど、追加分キープしておけばよかった。
返す返す惜しいです。



>アルさん
マテ娘モノならちょこちょこ見ますね。
その長いやつも多分、知ってる奴ですw
奇縁譚は先日久しぶりに見に行ったら発見。
ハーメルンのINNOCENT関連はざっと見たけどあまりグッとくる作品は無かったなぁ。

>匿名hさん
大体の経緯は把握。
まぁ、何を言っても今さらですしねぇ。
私からはホント惜しいとしか。
何か再開の情報でもあればこっそり教えていただければと思いますw

>haka1さん
やる夫スレの方は多分、単行本購入のきっかけになった奴じゃないかな。
やる夫まとめに挑戦の「魔法少年リリカルやる夫 INNOCENT 」と「魔法少女リリカルなのは INNOCENT YARUO 」かな、多分だけど。
個人的にはコリブリさんのやるセントが好み。
SS書くならいっそオリジナルなロケテメインで書き始めるとか?
マテ娘他メインならこれで行ける・・・難点は原作主人公勢登場が遅くなるところですかw

>ころりさん
私もやる夫界隈でマテ娘が増えてだんだん気になってきた感じですかね。
マテ娘系ヒロインの作品漁ってたらINNOCENTモノに当たった感じ。
お気に入りのキャラが増えるのは良い事だw
by grass_noppara | 2014-07-20 23:07 | 雑記