人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の休日

少々サボりすぎた感のあるペルソナQを再開したい。
サボって何してたっけと思い出してみましたが、多分、SSとやる夫と漫画とモバゲ位しか手を出してない。
割といろいろ新規開拓はしたので充実はしてましたけどねぇ。
ゲーム関連は全然進んで無い件、頑張らねば・・・

以下、簡易SS紹介
【ハーメルン】
ソードアート・オンライン~The Devil May Cry (リメイク)
 SAOの世界にデビルメイクライっぽいキャラを追加した再構成。
 言動ダンテで、中身日本人とか少々違和感アリですが、まぁ、そう言う所に目をつぶればなかなか。

プリヤ世界にエミヤ参戦
 プリズマ・イリヤに士郎inエミヤエントリー。
 エミヤさんカッコいいヤッターと楽しむのが多分正しい。

義輝伝~幕府再興物語~
 戦極姫で義輝に転生した現代人が幕府を再興するために頑張る物語。
 武力チートだけど、展開的にそれがあまり役に立たない政治話。



コメント返し
>神 長門さん
あぁ、動き少ないですからね。
血みどろシリアスか、まったり日常か、このどっちかですかねぇ。
軽巡・・・矢矧118と五十鈴83が高くて、後は神通・川内の60が一番高いかな。
1隻ずつで足りればいいけど・・・
by grass_noppara | 2014-08-06 23:32 | 雑記