人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

E1クリア

戦2巡2駆1空1でE1クリア。
当面の目標はE5まではクリアする事ですね。
今回割と難易度高いです。
ゲージの回復無くなった代わりに鬼難易度で心折りに来てませんかねぇ、これ。

以下、簡易SS紹介
【ハーメルン】
真・妄想†無双~白鬼羅刹~
 史実の別時代武将白起が恋姫無双にやってくる来訪もの。
 武力より人を率いるタイプの将軍で、色々と容赦のなさが面白い。

リリカル For FFXI
 FFXIの能力を持った転生主人公。
 リリカルにないアイテムやら能力やらで色々とかき回していくのがなかなかよろしい感じ。
 ネトゲFF知識ほとんどなかったので調べながら読んでみましたが、なかなか興味深い。

悪魔より悪魔らしい……だがサイヤ人だ
 ブロリーが記憶喪失になってハイスクールD×Dに降臨。
 気弱モードと暴走モードが色々とアクセントになって楽しい腕力無双。



コメント返し
>志玖さん
最初に5回挑んで1回しかボス辿り着けなかった時点でキラ付け開始。
後は全到達でしたね、キラ付けマジ重要だと思う。
次は戦2巡1駆1空2かな、三式弾も積み忘れないようにしないといけません。

>神 長門さん
まだ行けるはもう駄目だと言いますけど、実践は割と難しいですねw
Gの新シリーズでも始まるんですか?
今度はどんなのになるんですかねぇ・・・
真っ当に使える空母が3つしかないのは割と問題。
一応、蒼龍飛龍は上げてますけど、改造済んでないからなぁ・・・

>ネコのへそさん
最近サボってましたけど、キラ付け効果は半端ない。
玄之丞は全然嬉しくないでしょうけどねw>ロリ吸引
by grass_noppara | 2014-08-10 21:43 | 雑記