人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流石ですお兄様!

ブラジャーレンジャーさんの所の流石ですお兄様な恋姫無双が草不可避www
この主人公は新機軸過ぎるなぁw
無表情多めの造形にあの内心とナレーションには大いに笑わせてもらいました。
これはオススメせねばって感じですねぇ

ちなみに作品は・・・
やる夫系雑談・避難・投下板(やる夫板)にある
「俺のメロン兄さんは何処なの・・・?」 の633辺りからです。

ちなみに今日は艦これの調子がいい。
3回ほど挑戦して二回ボスに到達。
後3回も行けばE5終わりですね。
明日までにはクリアできるかもしれないなぁ。



>志玖さん
下手に真面目に戦って大破中破複数をやってから第一封印。
第二と第三どちらが有効か悩みつつ、二回ほど第三で大破出たので第二オンリー。
それ以来順調に突破してますねw
艦隊司令は入れてませんね、今の所、夜戦切り捨ててるので羅針盤にさえ勝てばボス撃破ほぼ確定ですしw

>ネコのへそさん
マジラスボスですね、今日は機嫌が良くてボスまでエスコートしてくれますがw
それはある意味羨ましいなぁ。
で、バイクは何人乗りで?w

>ジキルさん
たまに熱くなってると予定以上に使う場合がたまに・・・
そのあとは何やってるんだと凹んでやる気が大いに削減されたりしますw
そういえば、以前、モバゲにフェイト/ゼロのがありましたっけ・・・
まだあんのかなぁ。
by grass_noppara | 2014-08-24 20:25 | 雑記