人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏イベ終了!

E5クリアで予定通り夏イベ終わりとみなしてかまいませんね。
ちなみに、E6の編成を考えた結果・・・
空母と重巡が全くもって足りる気がしない。
正母が蒼龍72、翔鶴50の二軍オンリー。
軽母が千代田74、隼鷹53のやっぱ二軍オンリー。
ちなみに近代改修終わってないorz
戦艦は比叡90霧島90大和70武蔵90でとりあえず改修済み、ここらは余裕。
雷巡は北上70大井70で改修済み二軍だけど最低限はなんとか。
航巡の利根96、重巡の筑摩66、筑摩未改修、本気で必要最低限?
資源が燃70k弾69k鉄228kボ80kでバケツ789個、資源はまぁ、使い切る気でやれば行ける。

以上から考えて、運が滅茶苦茶良ければ1チャン?
まぁ、とりあえずあと数日はまったりですねw



>ジキルさん
真面目くさった表情でアホい事言ってるのは確かに笑うw
アプリゲームですか、どんなシステムになるんですかね。
エクストラとか見る限り、半端な仕事してたらきのこさん無双やり始めそうですけどw

>かいとさん
E5で間違いないので、証拠隠滅済みである。
MIだけでバケツは200ちょっとは使ってるはず。
これを考えると、連合艦隊じゃないにしろ、E6も相応に使いそうですね。
二桁じゃ確かに厳しそうだw

>縛種桃源郷さん
読んでて腹筋崩壊しそうになった作品は久々ですねw
今日も萌将伝やっててテンション爆上がりですw
私はすっかりあきらめムードですね>E6
雲龍さんがエロ可愛いので大満足。

>ネコのへそさん
大丈夫、デジャブれるようになるからw
病弱かわいいセージさんはヒロインも相棒も居て天国行き確実ですからねw
あのひたむきさはホントかっこいいから困る。
知れば知るほど憎めなくなるキャラってのはなかなかいませんよねぇ。

>0さん
ちゃんとスレ名出したじゃないですかー。
あそこ通称とかありますけど、スレ名とかランダムすぎて探しづらいんですよねぇ。
判りやすいようにしたつもりだったんですか、申し訳ない事をしました。

>十八さん
ガイムは頭にバナナ突き刺さってるシーンしか見ていないw
ちなみに仕事中にたまたま変えたチャンネルがそれ。
同僚と一緒に大爆笑だったなぁ。
メロン兄さんは割とお気に入りキャラがどうとかで名前見ますねぇ。
by grass_noppara | 2014-08-25 21:29 | 雑記