人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの予定

明日は秋物を見に行く予定。
ついでに、あればですが、スカイリムの攻略本が少し欲しい。
オフで攻略本見ながらフルスクリーンのスカイリム的活用術を狙っての事です。
手元で確認できる素材の効能リストとか、広いダンジョンのミニマップとかそっち系狙いですね。
無ければ無いで構わない程度ですが、有るなら欲しい。
発売してから長いですし、見当たりそうにないなぁ。
空の軌跡の攻略本も、探してみるかな?
有ったら、そのままDLか店かで本体もゲットしよう。
久しぶりの英雄伝説シリーズですけど、評判通りの面白さだと嬉しいなぁ。




>湯たんぽの人さん
火狐 重い で検索した時いろいろ出て来てるのでその辺りも試しに導入してみる予定ですw
ブクマの整理はやってないなぁ、数M程度ならあまり支障はなさそうですが。
ごちゃごちゃしてきてるのでいい機会ですし整理してみますね。

>トカ&ゲーさん
リセットですか、今度重くなっていろいろ試してダメならリセットしてみますね。
それでもダメそうならブラウザ変更ですね。
まぁ、キャッシュ削除だけしてれば数日は平和ですし、まったりやってみます。
by grass_noppara | 2014-09-10 21:15 | 雑記