人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セージ登場ヤッター

ブラジャーさんの所でセージの主人公再採用!
実にめでたい、と言うか、セージは生命賛歌だからなぁ、死を敵に回した時の安心感が違いますねw

それは兎も角、ヤンデレ乱舞のあなたのP4はやばかったですね、龍田さんが新境地過ぎた。
DODのアリオーシュを攻略しちゃった感があるなぁ。
見たかったエンディングの上位が二つとも見れたので結構満足。
そのうち他のエンディングもやらないかなぁ。
ブラジャーさんの所は割と好みに合う作品が多くて実によろしいw



>haka1さん
PSPですし、wikiで問題なさそうだから攻略本は保留で良いかもなぁ。
とりあえず、2週もやってる暇は無いのでイベント逃さないように頑張ってみます。
エステルとヨシュア把握!

>かいとさん
色々了解、携帯出てきてよかったですねw
割とリアルにへこみますしねぇ。

>ソフィアさん
割と中古で安くなってたのでとりあえず1をプレイ。
面白ければ2と3?をプレイ予定ですねぇ。
3-5はあれです、攻略でそろったら突貫しますw
by grass_noppara | 2014-09-12 21:05 | 雑記