人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の軌跡FC開始

とりあえず始めてみました、最初っから二次創作読んでた弊害が・・・
そりゃ、航空力学修めた科学者じゃないし、剣使いでもないわなw
一握のイメージは早々に脳内削除しました。
久しぶりに真っ当なRPGやってる感はありますね。
宝箱開けたら猫集団、弱いから楽勝よと思ってたらやたらかたくてぼこられた。
ミミックって、こんな感じだよなぁw




> 春都さん
ボスは幼女でしたっけ?
わりかし人気ありそうですねw
個人的にはレ級みたいな表情パターンのキャラが好きだなぁ。
最近は演習遠征流しで他の事やってるので、休みにでもちょこちょこ進める予定。

>ネコのへそさん
頭良いコンビがありえないレベルで真相にぐいぐい突貫していきますねw
ここのセージはタナトスが腹の中ですし、病弱は治りませんよね、原作的には・・・
この世界線でP4とかも見てみたいし、今からいろいろ楽しみで困る。
by grass_noppara | 2014-09-13 22:40 | 雑記