人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止め時が・・・

昨日から、千年戦争アイギスやってるのですが。
この手のゲームの常と言うか、序盤レベル上がりまくりで辞め時を見失う状態に。
何度か任務失敗したので、現状休憩出来てる感じですね。
面白いんだけど、他の事が手につかないのが難点だなぁ。
まぁ、レベル上げで低コストのシナリオクリアしてるからもう少し高コストシナリオやってれば全然違うんでしょうけどw
とりあえず、お気に入りのソーマさんをクラスチェンジしました、コスト上がって少し泣ける。




>アルさん
経験値と資金、そして枠に全振りの勢いでござる。
ぶっちゃけ、今、これ以上金とか増えても育成間に合いませんねw
一回だけガチャやってみるかなぁ、枠はそろそろ90越えますし。
現在、砦の戦いで試行錯誤中。
ゴーレム出てくると泣きたくなるなぁ。

>かいとさん
おつー。
うちは休みなどない。
まぁ、適当にやってますけどね。
タワーディフェンス楽しい。
by grass_noppara | 2014-09-19 22:57 | 雑記