人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドラッシュ始まりました。

アイギスで、イベントが始まった模様。
と言う訳で早速イベントステージ攻略してきました、早々に結晶4つほど割った件。
昨日、結晶割りまくるんじゃなかったなぁ。
とりあえず、金メイジのメーリスはゲット出来たので、追々育成していきたいところ。
しかし、鬼のように貯まっていく銅妖精の処分に困るなぁ。
とりあえず、差し込み用ソルジャーとラケルとロイのレベルは上げましたけど。
資金が結構心もとない。
最悪、勿体ないけど引退かな。
後は持ってないのをゲットしていきたいですけど、ぶっちゃけ課金しないと無理っぽいなぁ。
正直、悩む・・・
1万円くらいお布施するべきか・・・



> 1=9さん
朝方、二人だけは☆3しておきました。
一人だけは諦めたw
ゴールドラッシュが始まったので復刻イベントは諦めようかなと。
とりあえず、金メイジゲットがかなり嬉しいw

>アルさん
復刻は諦めて、ゴールドラッシュに色々つぎ込む予定。
とりあえず、全部☆3狙いは確定として、もってないユニットは揃えたいなぁ。
バンデットはあんまり使った事ないんですよね、一応、20くらいは上げてますが。
とりあえず、タマモのスキルでなんとか亡霊クリア。
今後の為にミーシャのレベルは上げようと思います。

>ジキルさん
早速頑張ってメーリスゲット!
もう少し簡単に出るかなと思ってましたがなかなか黒が出ない。
結局、結晶4つほど割ってしまいました。
全部手に入れようと思ったら明らかに足りないので、課金を悩んでおります。
無課金するべきか、課金するべきか・・・ここが分水嶺ではなかろうか・・・
by grass_noppara | 2014-09-25 21:59 | 雑記