人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王都が壁過ぎる

王城奪還出来ません。
レベル上がって余ったカリスマで王城奪還に挑んでました。
初挑戦で最終ラッシュまでは行ったのですが、2回目から編成弄ったら序盤のガーゴイルラッシュ辺りでにっちもさっちも行かなくなった件。
どうも、コストが足らずに回らない感じです。
平均的に育成足りて無いのかもなぁ。
後半のラッシュの堰き止め役にヘビー×3、壁を長持ちさせるためにヒーラー×3、メイジ2とウィッチ3は赤ガゴとかドラゴンとかあるしキープしておきたい。
残り枠で序盤のラッシュとノーマルガゴの対処をしたいのだけど。
悩ましいなぁ。
まぁ、とりあえず、イベントもあるし、しばらくは群狼で底上げですね。
意地になって王都に挑み過ぎたなぁ・・・もったいないorz



>アルさん
とりあえず、イベントは金掘りは後々、☆3はなるべく取って行こうかと目論んでます。
今の所、何とかなってますので、半分行けたら御の字ですかね?
王都でボコスカにされてるので、色々と編制を考えんとなぁ。
後ライフ1で、リッチに突破されたのが惜しくて泣けるorz
ミーシャでも育ててみよう。

>1=9さん
王都でボコられて自信喪失中。
GR全部☆3行けるのだろうか・・・
フェドラとか欲しいのだけどなぁ。
気分転換にバーガンさんを量産してきましょうw

>ジキルさん
3000円くらいなら課金もありだなとw
まぁ、無理しない程度に頑張ります。

>アパムさん
了解です、最終日近くまで自然回復で頑張ってみます。
☆3だけは頑張ろう。
イベントは割と順調なのだけど、思い付きで挑んだ王城にフルボッコされてなんかすごい凹んでる今日この頃。
王城の事は当分忘れよう・・・
by grass_noppara | 2014-09-26 21:21 | 雑記