人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦神館の新作発表

まさかまさかの戦神館の新作が出るらしい。
相州戦神館學園 万仙陣、名前と登場キャラの台詞から、邯鄲を伝える仙人の隠れ里から敵来襲って感じのイメージ。
盧生=仙人みたいな感じで、一般への流布は許しまへんでーみたいな?
四四八は主人公続投するんですかねぇ。
セージとかは臨終してるわけですし、アフター系だと出番はないのだろうけど。
妄想が膨らみますねw

アイギス話。
今日のステージで、避雷針の練習と言うか、利用方法を色々と勉強できましたね。
弓軍団がうざいのでメイジ出したら溶けたのが切っ掛けw
メイジ→鎧が正解だなぁって感じで、分かりやすい実例でした。
後、ルビーがスゲー手に入る、好感度上げたい放題や!
とか挑んでたら、魔水晶でした、結構、似てると思う・・・なんか悔しい。



>1=9さん
低コストってのはアレですね、一つの力ですねw
動画が参考になったような気がしますが多分なってないw
序盤の凌ぎと後半のメイジ出すまでを参考にして、再挑戦一度してみますかねぇ。
ぱないわぁ・・・

>半年王子さん
ライフ1でリッチに壁の先に進まれた時の絶望感・・・
今回の弓ステージで、避雷針の実感は出来ました。
折角作ってる低コストソルジャー・アーチャーとか上手く活用していきたい所ですね。
ベストメンバーで挑もうと思ったのが間違いでした。
後、熱くなりすぎて無策で何度も挑戦したのは良くなかったなぁ・・・反省しなければ。
by grass_noppara | 2014-09-27 21:45 | 雑記