人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人ずつか四人同時か

4パリンでゼロリタ。
とか書くと意味が解りませんが、大体スタミナ36にカリスマ1080でリタドロップゼロとか泣きそうです。
まぁ、昨日は調子よくて、コスト自体は9まで後1の10まで行ってるんですけどね。
今日の帰宅後があかん感じです。
後、復刻は2か所除いて結晶回収してきました。
またあるらしいですねど、今回はこのままで良いかなと。
リタ最低コストまで上げたいですけど、実際問題、銀弓3って重いです。
一応、ソーマ1とダニエラ2とかありますけど、フーリさんとか上げたいし、ダニエラも一人はCCさせたいですし。
銀弓ドロップとかイベントあれば良いんですけどね。




>アルさん
差し込み入れつつ頑張れば行けるかなぁと思いつつ、コストの関係上諦めました。
285位からの赤ガゴとリッチは見ててスキル使ったりユニット入れ替えたりしないと抜けられるんですよね。
配置後、完全放置だと297位になりそうですw
後メイジ一人と、かなり強いワルキューレが欲しい所ですねw

>1=9さん
ガチでイベントやってると当分減らないだろうと思ってた結晶が結構減って焦ってます。
ガチャは月末に余った結晶でちょっとやろう・・・流石に月1万なら行けますが、それ以上は気が引けるw
リタさんドロップ10%位ですか、なかなか出ませんね。
まぁ、他と比べて強くないのは分かってますが可愛いので何とか使いたい。
アリサが予備も含めて結構増えて来たので、ウィッチ狙いで天からと端数でヴァレリー狙いの奇襲に変えようか悩み中。
最低こすとアリサとかに少し心惹かれてますw

>アパムさん
あぁ、有りそうですね。
まぁ、無くても可愛いのですごい使いたいユニットですがw
スキルレベルは7、コストは10まで下がってます。
これからが多分長い・・・
竜姫は次回の復刻まで保留ですね、流石にこれ以上を頑張るのはキツイ感じです。
正直、育成にもう少し時間をかけたいw
by grass_noppara | 2014-10-04 22:29 | 雑記