人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラチナより銀が出ない。

こんなに簡単で良いのだろうか?
そんな感じの聖騎士復刻です。
一通り結晶確保して、戦列2を回してます。
現在、スキル4/5で、コスト17、下限まで後1ですかね。
クラスチェンジ材料のレアンさんも確保したいんですが、ドロップ一切ありませんね。
マリベさんは結構ガンガン出るんですが・・・
セシリーとソーマも確保したいんですけど。
そろそろクラスチェンジ可能レベルになるんですが、2レアンほど欲しい・・・出ないかなぁ。



>1=9さん
無事、聖騎士挑戦できております、情報感謝。
育成は猫魔女にしておきますね、イーリスも後は好感度を少々で終わりです。
しかし、動画のレベルとコストを見るにあのまま上手くいくかは別問題って感じだなぁ。
色々考えてみた結果、硬いタイマンユニットをやっぱちゃんと作らんとあかんですね。
激戦はなんか、動画とか見てるだけで心が折れそう。

>グラー丼さん
レアンさんは落ちませんけどね、クラスチェンジレベルに達しそうなんでそろそろ落ちてくれないと泣きそうですが。
エキドナがいきなり登場してきてちょっと笑ったw
加入反映は心配になってみてきましたが普通にされてるみたいですね。
個別に起こるかもしれないバグとかそっち系でしょうか?

>ジキルさん
鉄球が爆弾とか、確かに初見は笑ったw
動画見ましたが、メテオ詐欺臭いw
軍師系ユニットが凄いのか、あのロリ軍師が凄いのか・・・

>アルさん
最終ステージ放置安定なんですが、結構初期のイベだったりするんですかね、聖騎士って。
とりあえず、スキルとコスト共に後1なので頑張りたい所。
軍師は最終コスト的にどのくらいになるんですかねぇ。
ウズメが19で、最終的に-5になるって事は多少高めに見積もって16くらいでしょうか?
気になるユニットではありますけど、イベントのお邪魔キャラ的に考えてあんまり嬉しくないw
by grass_noppara | 2014-10-11 23:20 | 雑記