人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか最低限終了の聖騎士復刻 コメ返信追加

なんとかマリベさん終了です。
スキルは4/5で保留、コストは下限ですね。
そして先ほどセシリー回収終了。
ベティの覚醒用にCCサムライ用+CCローグ用で3つ、ヴァンパイアハンターとパイレーツ分で2つ、セシリー自身のCC用で1つの計7セシリー分ですね。
このまま時間までパリンしながらソーマ回収しておく予定。
ベティ覚醒用が確保できた時点で半ば必要最低限は確保した感じではあります。
スピカと今回の金弓分で4ソーマはまぁ、必須じゃありませんし・・・
あんまり取れないようなら早々にあきらめないとなぁ・・・結晶勿体ないですし。



>1=9さん
マリベ終わったので、なおさら防衛2回す理由が・・・
結局、確保してた分はマリベのCCに使って、レアンと金メッキさんの分のCC材料が無くなりました。
メッキさん食わすかなぁ・・・レアンには。
とりあえず、今日一日は聖騎士頑張って、明日からボチボチ亡国の事考える予定。
キャリーさん育成も現状CC前40くらいですし、頑張れば二日くらいで行けるかも・・・好感度がHPですし、多分、レベルだけならなんとか。
やっぱあの軍師の性能がおかしいのか、はわわっぽい見た目してるだけの事はあるw
激戦も何とかクリアしたいもんです。

>アルさん
難易度低い割に高性能ですね、マリベさんは。
セシリー集めの副産物で3マリベほどあるんですが、スキル5%に食わせるのは正直もったいないなぁw
ベティの後半レベル上げの為の餌にでもしましょう。
となると、CC後17くらいですかね、17位ならCCKTさんの援軍要請発動するくらいでポンと出せそうですねw

>ジキルさん
1結晶1マリベくらいで出てた感じですね>防衛2
相変わらずスキルは1足りないですが、コストは比較的スムーズに行ったかな。
プラチナ妖精と併せながらCC前50まで上がる程度には食わせましたけどw
むしろ最後までレアンでなくて泣きそうでした。
ソーマの為に亡霊回してますが、ここが聖騎士で一番の難所かもですね。
まぁ、いろいろ試して放置周回出来るくらいにはなったのでながらでボチボチやってますw
今さっき、1ソーマ出たのであと3ソーマ、スピカのCCがかかってますw

>パンツ
もう買った!
と言うか、最初の予定より、追加で3000円ほど結晶追加済みであるw
by grass_noppara | 2014-10-12 21:47 | 雑記