人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牙狼って、地味に良い曲揃ってる

たまに聞くと滅茶苦茶テンション上がりますね・・・JAM系の曲って。
昨日ですが、スピカ・シャオ・ベラのクラスチェンジ用にソーマ集めてたら出なくてテンション激下がってました。
金メッキさんは出るんだけどなぁ。

それはそうと、そろそろ軽く日刊SS紹介をやろうかと思います。
期間はキープが無くなるまで、一日三つ紹介くらいで、明日から。

あと、アイギスですが、今日は金バケツと白バケツ収集、後、合成素材集めの予定。
明日も合成素材収集で、水曜に☆24目指します。
平均的に上げてると、全員高レベルになってきた途端、資金の消費が凄い事になってきますね。
農具作成を急がねばなりません。
伝説の海賊難関だなぁ・・・



>1=9さん
マリーベルか、行けるかもしれません。
差し込みと、拠点防御ユニット、ヒーラーだと、ヒーラーが少し怪しいかも。
CCヒーラー一人増やしてから挑んでみましょう。

>グラー丼さん
タイマンユニットだと、キャリーさん50CC46かベティ50CC60がうちの最強かなぁ。
安定性で言ったら、キャリーさん一択。
差し込み除去系は多分、ミーシャ・エレイン・ベティ・ザラームあたりが使えるかな。
後は回復ずらしでしょうか、まともに使えるヒーラーが3人な時点で心もとない。
やっぱ、ヒーラー4人目居るなぁ・・・
マリーベルとベルニス、レアンで杵つき作戦の方がやりやすいか、まぁ、どちらにしてもヒーラーですねw
召喚はガンガンしたいけど、やっぱ育成と攻略に使いたいよねって感じで進めて来ました。
割と駆け足でやってきたって言う自覚はあるなぁw
主力もほとんど50CC40にそろえましたし。
次は必要なユニットを増やしつつ平均CC50を達成しようって感じですねw

>アパムさん
神級銀動画はどれ見ても頭痛くなりますねw
やっぱ、プレイヤースキル無い人間はレベルを上げて物理で殴れを実践するしかないと言う。
比較的低レベルでもなんとかなりそうな気がしてきますけど、あとちょっとと言いながら結晶割りまくる羽目になる場合も多々w
うん、まぁ、頑張ろう。

>アルさん
確かに命を大事にすれば☆2は多分行けるなぁ。
分身素通しして、ベルニスで本体防げば、多分、行ける。
まずはそっちの方向で☆2取ってみます。
実はそれにちょっと期待して挑んでたんですけど、あれ以来一度として出ませんでした。
マジ、惜しいorz
by grass_noppara | 2014-10-20 21:33 | 雑記