人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝珠キタ!

宝珠キタ!_f0182567_22134491.jpg

曜日ミッションの伝説の海賊に向けてあれこれ準備してきましたが・・・
今回無事、攻略出来ました、アサシンの宝珠もゲット!
まぁ、☆2でしたけどね、何度か挑戦して宝珠を落とす鎧と海賊は全部撃破出来ました。
これでベティの覚醒が出来ます。
とはいえ、魔水晶集めて覚醒妖精を手に入れないといけませんし、素材のクラスチェンジもしないといけません。
今週中には可能ですかねぇ。
ソルジャーチーフの宝珠も手に入りましたし、ケイティも覚醒させようかなぁ。
次はクレアのクラスチェンジを狙ってみようかな。
テンション上がってきましたw



>秋冷さん
転生トラックは簡単ではありませんねw
今月のは見てないんですよねぇ・・・まだ置いてるかな。
オバロもコンプエースですか?
まぁ、後で調べてチェック入れときます。
やる夫のグリードアイランドオンラインは読んでます、面白いですよねw
色々と伏線が気になります。
なんと言うか、よく生還できましたねぇ・・・
私ならたぶん死んでますね・・・車には気を付けんとなぁ。

>神 長門さん
そういえば、先日から少し変わったみたいですね。
あんまり使わんので、何時変わったかまでははっきりしませんがw
確かに魔狼くらいからちょっと考えんといけんなりますね。
私は今回、フーリが下限にスキル4まで行ったので大満足。
フランも下限スキル9までちゃんと育成しましたしねw

>似非魔法使いさん
明日休みなので買いに行く予定。
久しぶりの新刊がメガトン楽しみですw

>1=9さん
来月末にカグヤ入手する予定なので、テミスと併せていくせいかな。
まぁ、30くらいまでは育成済みですが、好感度は多分後回しですねぇ。
収集型はまだプレイした事ないので、少し気になりますね。
とりあえず、今週中にはベティ覚醒予定なので、活躍できるステージだと良いのですけどねw

>アパムさん
まぁ、パリンパリンしないとよほどのリアルラックなければ無理っぽいですねぇ。
育成すればアンデットキラーになるんですっけ?
リッチざまぁみたいな、プラチナの覚醒はまだまだ先っぽいですねぇw
現状新規ユニットより手持ちの強化頑張りたいなぁ。
by grass_noppara | 2014-10-29 23:12 | 雑記