人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから毎日リッチを狩ろう

弓の覚醒材料の海賊が無いと思っていたら追加ミッションで発見。
とりあえず、出るまでは今回のイベント続ける予定です。
今回のイベント、地味にリタが活躍してます。
カボチャの進行ルートで、絶好の狙撃ポイントとかリタ置いとくと美味しい。
後、フランとかリッチ削りに出しとくと時間短縮になって良い感じですね。
覚醒させてアンデット特攻持たせたいなぁ。
覚醒リーチはキャリー、ケイティ、クレアですが。
次の候補はベルニスかヒーラーの誰か辺りを狙ってみようかな。
ウィッチも低コスト担当は銀二人でなんとかして、火力担当って事でクロリスの覚醒を考えても良いかもしれないなぁ。
色々と夢が広がりますw
by grass_noppara | 2014-11-06 21:51 | 雑記