人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワルツさん下限

先ほど、暗黒舞踏さんが下限で、スキル7になりました。
とりあえず、今回のイベは終わりですねぇ。
カリスマが若干余ってるのでスタミナ回復で、何度か神級にも挑むとして。
明日から、一周年記念イベントですね。
何が来るのか、育成バンバン行ける系が良いなぁ。



> そろそろ湯たんぽの人さん
あぁ、なんか通じるものがありますねw
100話近くあるのを延々と読んでるのが良くって。
追いついて、数日一話位になると一気に読む気が無くなるんですよねぇ。

>ジキルさん
あんまり考えたくない時に頭空っぽにして読みたいような?
集中力切れてる時って、たまにオアシス始めたのは良いけど配置忘れて何人かゴールされてる事がたまに。
疲れてるんだなぁ・・・
by grass_noppara | 2014-11-19 21:48 | 雑記