人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニンジャはアリ

ダンジョン運営記さんの所の最近の短編連作が中々に当たりでした。
題名は・・・
やる夫は脅迫で食っていくようです~死にたがりのやる夫社長2 
までの一連の話。
裏目裏目に大成功していく姿が笑いを誘いますw
こんなゲーム私もやってみたいですw



>ジキルさん
黒紅茶はまぁ、更新停止は仕方ないですよねぇ。
アポの続きをまずは期待すべき。
更新は嬉しいですけどねw
またしばらくは停止状態ですかねぇ。

>ロンキさん
あらら、それはショックですね。
私は貧乏性が幸いして銀は全然合成に使ってませんでした。
クラスチェンジ材料だってのは把握してましたしねw
最近は二人目の援軍3ソルジャーチーフを実用化させました。
雑魚を受けつつ援軍×2はロマン。
銀魔女はコスト下げつつ三人いると助かるので大切に育てる事をお勧めします。
魔法大戦が壁なんや・・・
by grass_noppara | 2014-11-26 23:30 | 雑記