人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票へ行こう

明日は衆議院議員選挙の投票日です。
私は仕事なんで、終わってからか出かけ際に行きますけどね。
休んでる時に期日前いっときゃ良かったなぁ。
完璧失念しておりました。
まぁ、仕事の兼ね合いもありますし、天気悪くなけりゃいいなぁ・・・特に雪。

アイギスは無事、芋姫カルマ一枚取り成功。
2枚目以降は来週のメンテで交換数減る(300→250)らしいので石だけ集めておこう。
合成成功率も上がるっぽいですね。
確定の一回だけのつもりでしたけど、コスト-2狙ってみるか。



>ネコのへそさん
なんか、こう、笑えるのだけど胃がきりきりしてくる感じでしたねぇw
この絶妙なさじ加減が正直上手いと思う。

>麦さん
発売前に全ルート攻略できるか、最近のゲーム事情考えると厳しそうですねぇ。
魔装機神も新しいの手が出せてないので、もう少しゲームの比率変えていかねばなぁ。
久しぶりにPS3起動しようw
by grass_noppara | 2014-12-13 23:35 | 雑記