人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿な事してると疲れがごまかされる的な?

頭からマッチョマンが離れません。
疲れたのでストレッチしながら鼻歌でマッチョマッチョメーンとか口ずさんでます。
疲れてんなぁー



> 大熊猫目々さん
いやぁ、ソフィーはイラストも性能も文句ないんですけどねぇ。
スキルを上げる手段が虹大量投入くらいしかなくて正直困ってます。
現状、白海賊のレイチェルとか、シーディスとか育成したいですし。
サムライは現状主力に居なかったり・・・
ドットとイラストだとモミジが圧倒的に良いのは同意w
サムライ的運用って事で、シュウカでも覚醒狙ってみるかな。

>kazuiさん
針って効くんですかね?
興味はあるんですけどw
うちの社長が腰悪くしててたまに針行くそうなんで、紹介して貰おうか。
ほぐし屋ってのは整体って看板上げてない所って感じですか?
あんま見た事ないんですが。
by grass_noppara | 2014-12-24 23:04 | 雑記