人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩の次は首か、順調にクラスチェンジしてるのだろうか?

思いっきり寝違えた模様。
これって肩こりの影響なのか、庇ってるせいで変な寝方したんですかねぇ・・・
肩に続いて首にも湿布、後一週間とか長い。
まとまった休みが欲しいなぁ。

アイギス四方山
プラチナユニットドロップにクロエが居たので、万が一を期待して少しプレガチャ引きました。
ねらうはマツリですが、まぁ、黒なので多分でないだろうなと数回ポチポチ。
ところがどっこい、シズカとナナリー登場!
これはアレですね、クリスマスプレゼントって奴ですかね。
もしくは首の痛みを犠牲に召喚的な?
夢の初手ナナリーが可能になるのか、ムネアツですね。
カルマの覚醒絵も良かったですし、何から上げるか悩むなぁ。
プラチナユニットはどうするかなぁ、クロエ以外は必須ってほどじゃありませんけど。
マリベは完成してるし、オデットはスキルは兎も角下限済み、ベリンダは下限しとくと便利かも。
それ以外だと、プラチナ忍者居ないからアザミとか、割と評判のいい暗黒騎士さんとか。
これ完全に運営に対するお年玉イベントですよね・・・課金的に考えて。
物欲がもりもりと・・・あかん。



>匿名さん(先日雑記分)
あの手の奴って保険きくんですね。
その辺りも確認して年明けにでも・・・

>kazuiさん
確かにがちがちになってる感じはある、無駄に力入ってる的な。
とりあえず、そういうのに慣れてる社長に紹介して貰ってみます。
まぁ、それまでに何とか収まってくれるといいんですけどね。

> ネコのへそさん
昔フラッシュ系でカレーパンの歌ってあったっけ。
ふとそれを思い出してループしたり。
ペルソナのさとみただしの歌とか、中毒性の高い曲はあかんw

>大熊猫目々さん
SPガチャは貯まってたので言われてやってみましたけどオール銅。
まぁ、そういうものですねw
同じ所に有った体操がなかなか効果あって助かりましたw

>アルさん
出たらとりあえずソフィーに食わせる事になると思われます。
ふたなりらしいですからね、寝室見る勇気は多分ないw
アイギス運営も何をトチ狂ったのか・・・
もうすでにパリンパリンの気配ががが・・・

>ロンキ さん
銅妖精はベリンダとかカリオペとかの下限を作る時にとりあえず混ぜとく的な。
それでも余るのでオアシス当たりの餌にとりあえず混ぜたりしてますね。
イベント中は餌がとりあえず足りませんけどねw

>とうりすがさん
おぉ、ほんとに来てますね、全然気づいてませんでした。
情報感謝です、完結するんかなぁ、期待はしてるんですけど。
by grass_noppara | 2014-12-25 19:47 | 雑記