人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯科

明日は歯医者に行ってきます。
別に虫歯が出来た訳ではありませんが、歯石取りと検診ですね。
大体、前回に行ってから一年ちょっとなので軽い思い付きではありますが。
昔はあまり気になりませんでしたけど、歯ってかなり大事ですよねぇ。
ケア出来る余裕があるならやっておいて損は無いですね。
身近に同年代くらいで凄い事になってる人がいるとつくづく考えさせられます。



> わいゆさん
ブラックロッドとか、懐かしいな、結構好きでした。
コミック版から入りましたけど、ジニーとロングファングが好きだったなぁ。
私は可愛い工業製品、死ぬも生きるもお好み次第とか歌ってるジニー可愛いw
ブラックロッド好きなら楽しめるって事ならぜひ見てみないといけませんね。
情報感謝です。

>アルさん
機会があればチェックしてみます。
ラノベの方は塩の町とか、弟が持ってた気がするんですよねぇ。
杏子登場で引きでしたからしゃーないw
まみさんが本気で可愛かったですからねぇ、セカンドライフ復活はホント嬉しい。
真田も歴史モノで一番楽しんでた作品だけに完結してほしかったなぁ。

>麦さん
滅茶苦茶運が悪いのだけど、運が悪くても行けるようにひたすら効率的に考えてくシーンとかなかなか引き込まれますよね>カード
以前紹介して貰って読みなおしたんですが確かに楽しかったw
by grass_noppara | 2015-01-21 21:40 | 雑記