人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

j花粉の準備

花粉が飛び始めるらしいので、色々と準備してきました。
空気清浄機の清掃と経口薬の購入ですね。
全くもって、憂鬱な季節です。
去年は舌下免疫療法が出来る医者を探したんですが近所に無かったので行けてませんし。
割とちゃんとした耳鼻科に行こうと思ったら片道1時間以上かかるんですよねぇ。




>十八さん
集中のパロメーターかw
それはそれで新しいトラウマの活用方法ですねぇ。
確かに精神的に図太くなっているw

> 鉄洲さん
力魔型は確かに使い道に困りますねw
強いて使うなら火炎魔法に火炎激化のコンボがやりやすいくらい?
後、ステータスが若干他のキャラより高いんでしたっけね。
まぁ、微妙、好きですから使ってましたけどw
大体、使いたいキャラを使うだけであまりステータスとか気にした事なかったなぁ。
レガシー体験版来たのか、今度ダウンロードしてみましょう。
by grass_noppara | 2015-02-10 21:46 | 雑記