人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦国妖孤14 新刊ゲット!

戦国妖孤の14巻発見したので購入しました。
無の民との戦の決着は次の巻あたりですかねぇ。
神雲と道錬が熱い、というか男と男の拳と拳の戦いって凄い好きw
万象王の雷形態もかっこ良すぎですし、なんと言うか神雲道錬戦を悠々と鑑賞してる所とか大物臭がやばいな。
ムドが果敢に挑んでましたけど、軽くあしらわれててちょっと不憫。
無の民の小物化も激しいし、やはり千本妖孤と千手観音の前座レベルにしかならんのか。
しかし、真介の死亡フラグがアカン感じ。
灼岩と幸せにハッピーエンドを期待したい所ですが無理ですかねぇ。
相変わらず水上悟志さんは熱くて良いモノ書いてくれてました、満足ですw





>鉄洲さん
デビサバ2で一番感情移入しづらいキャラは多分ロナウドだろうなぁ。
いっそジプスの一職員として大和と対立するシーンを前もって入れつつ、何日目かに支部ごと反旗を翻すとかそういう展開にした方が素直に仲間になりやすかった気もするなぁ。
対人間系のスキル持ってる分裂する奴でしたっけ?>ベネなんとか
by grass_noppara | 2015-02-12 20:19 | 雑記