人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回が楽しみ

【マブラヴ】やる夫は若き将軍になるようです【内政】 がそろそろクライマックスっぽいので日々楽しみ。
これ読んでると、世界情勢が原作と違って恵まれてる状態でvsBETAなSSとか読みたくなってきます。
末期戦状態でグダグダな世界情勢の中であがく個人ってのも嫌いじゃないけど。
やっぱ、こう、外敵が来たからには人類が団結して勝利って言う王道も良いと思うんですよねぇ。
メインサブキャラ大集合で最終バトル的な。
うん、燃えるなw



>鉄洲さん
今度の覇権的な作品はありませんよね。
エヴァ、ナデシコ、なのは、ネギま、Fate、マブラヴとか、これに匹敵する原作みたいなの。
チラ裏のよりにもよって魔界都市の更新が地味にうれしかったなぁ、最近だと。
世界樹ダンジョン忘れてたなぁ・・・今、スパロボZ時獄篇を天獄篇までにルート埋めたいしやってる暇が・・・
買うだけ買って積んどくべきか、悩む。
by grass_noppara | 2015-03-17 21:29 | 雑記