人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉庫に余裕があるのは良い事だ

ベルナさん、ドマゾ(挨拶)
明日のアイギスのメンテナンスで銀ユニ交換が実装されるらしいですね。
正直、倉庫を圧迫する無駄に多いソルジャーが減るのはありがたい。
大分、主力メンバーが完成してるので、まったりモードです。
他のゲームやる暇があるのは良い事だなぁ。
黒ユニの粗方の覚醒が終わったと思ったら最近ベルナ引いたのでまた育成中。
アーニャも作ったのでそっちの育成もしたいのだけど、覚醒の性能見てからでも十分かな?
プラチナ以下だと、ドロップ上昇系ユニットとバフ系ユニットの育成にかかりたい所。
優先度は下限にしたアリアとひょっこり引いたウズメ辺りはなるべく早く覚醒しておきたいなぁ。
多分、その辺り覚醒出来たら餌掘りが楽になりますw



> 鉄洲さん
そう言えばISも二次多い原作でしたね。
ちらほら見かけるのはありますけど、そこまで多いのはなかなかないですねぇ。
セカダン買って置いて無料分だけDLしておくかなぁ。
明日辺り出かけた時に見かけたら買ってみましょう・・・プレイはまだ出来そうにありませんがw
by grass_noppara | 2015-03-18 21:29 | 雑記