人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買いでした

軽く噂を聞いてSteamでゲームを眺めてきました。
80%オフがどうとか聞いてたので面白いのがあれば手を出してみようかなと。
そして気づけばCiv5をポチポチ。
いや、今スパロボやってるからって感じで、安いうちに買って置こう症候群を発揮。
75%オフやってん。
日本語版が無いCiv4を積んでるのに何をしてるのかと。
しばらくプレイはせず、インストールだけで放置ですね。
いや、ほんと、あと2週間ほどでスパロボ出るからなぁ。



>鉄洲さん
宇宙に行くコンセプトを持った兵器で良いのでは?
原作読んでないので正確にはどうかは知らんですがw
コア積んだら動くガワを量産してるんじゃないですかねぇ・・・全部専用機で良い気もしますがw
アバチュの小説は未読ですね、どっかで見かけたらチェックしてみましょうか。
まぁ、普通に考えてこの辺りだと通販以外で手に入りそうにありませんがw
by grass_noppara | 2015-03-22 21:00 | 雑記