人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには掲示板系SSも良いなぁ

コメントで紹介された、『京太郎「操り人形よ、糸を切れ」』を読んできました。
PS2のゲーム葛葉ライドウの未来に咲があり、そこで須賀京太郎が不思議な事件に巻き込まれる物語です。
なんと言うか、咲の意味が全くないレベルで主人公の京太郎の性格が違うし咲キャラ出てきませんけどもw
かなり硬派なメガミ系SSになってました。
厨二チック満載の成長を京太郎が魅せてくれるのも好感度が高いです。
咲無意味と言いましたが、続編の『京太郎「限りなく黒に近い灰色」』を読む限り、こっちが本命ですかね。
本格的にライドウ世界と咲の世界が融合して来てますね。
こちらはまだ読み始めなので今後に期待ですが、なかなか読みごたえのある良作でした。





> モートンさん
軽く見てきました、アイエエエエーーーとか言いたくなる気持ちは分からんでもないw
雑に作ってある部分と真面目に作ってある部分の落差が酷いなw
ワザとなんだろうけど、割と滑ってる気がしてならない。
個人的にはこういうの嫌いじゃないですけどね、酷いわw

>ジキルさん
コミック読み終わったらアニメも手を出してみましょうかね。
景明さんの真面目だけど抜けてる所とか凄く好きw

>yanagiさん
足洗邸に似てるならたぶん楽しめそうだなぁ。
サクラコードは買いました、相変わらずのみなぎ調で実に楽しめた感じですねぇ。
桜の人も岩の人も可愛いので良し。
オススメ読みました、感想は雑記参照。
かなり好みの作品でしたw

>ロンキさん
ちなみに、今回のガチャで課金した分が三万です・・・三万以上ってのがネックです・・・うん。
まぁ、100残ってるので費やしたのは350分くらいですかねぇ・・・来月は課金控えめで・・・
ベリンダは多少ドロップ率上がってるみたいですね。
前の復刻と正月の分で下限達成してるので回しはしませんが、集めやすくなって良かったのではなかろうか。
本気で落ちなかったからなぁ・・・

>鉄洲さん
しばらくアニメ見てませんでしたけど、最近また見たいアニメがボチボチ出て来たなぁ。
無理ないレベルでちょくちょく消化したいもの。
戦神館もスパロボもあるので予約してるけどやれそうにないなぁ>Bセカンド
by grass_noppara | 2015-04-19 23:24 | 雑記