人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロアカが燃える!

今週のヒーローアカデミア、なんと言うか盛り上がりっぷりが半端ないです。
デクの必死さと言うか真剣さ、そして優しさが轟くんの心を動かす展開とか、燃える。
競争相手でライバルだけど、敵じゃないんだよなぁ。
泣き笑いで笑顔浮かべてる轟くんとボロボロでやっぱ笑顔のデクが実に良い。
パーフェクトモードな轟君もかっこいいし。
自分だって勝ちたい癖に敵に塩送りやがってふざけてる的な発言の後の見開きとあの笑顔ですから。
久しぶりに何回も読み返したなぁ。
とりあえず、エンデヴァーが悔しさに歯ぎしりしてる姿が見たい・・・見たい!




>十八さん
相変わらず何処で見つけてくるんだと言わんばかりのイカモノ臭に草
最近、けっこうビルドファイターネタ増えて来たのでいい加減本編もチェックせんとなぁとか考えてます。
とりあえず、相変わらずの色物嗅覚なので、作品チェックしてきますかねぇw

>鉄洲さん
だんまちは紐が凄い話題かっさらってますねぇw
私はとりあえずスパロボ終わらせて、Bデフォルトリメイクプレイかな。
by grass_noppara | 2015-04-20 21:12 | 雑記