人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモメモ

久しぶりに欲しい物リスト。


【ゲーム】
・シルヴァリオヴェンデッタ
 Lightの中二バトル系ノベルゲー、正田さんの作品じゃないのでスルーしてました。
 何ともなしにキャラ紹介でヴァルゼライドのイラストを見て心惹かれてる状態。
 ある程度積みゲー消化したら購入予定、面白ければエレクトロアームズの購入も考える。

・東京バベル&蒼撃のイェーガー
 欲しかったけど放置気味のプロペラ系燃えゲー。
 東出さんの東京バベルは確定、蒼撃は評判次第かな。

・スチパンシリーズ
 止まってるのでそろそろ再開したい。
 白光から、DL版予定。

・ドラゴンエイジ
 洋ゲーRPG、1はクリア済みなので2以降。
 一度、1をプレイしなおしたい。

【漫画】
・血界戦線
 DL版購入予定、今度の休みが二連休なのでその辺りで。

・螺天―BIRTH―
 昔好きだった作品の第二期? リメイク?
 エログロバトルとか、そういう気分の時に購入したい。





>アパムさん
現状、OVAは確定って事ですかねぇ。
分割2クール位まで行ってくれると嬉しいなぁw
とりあえず、様子見しつつ、追加資金投下は考えておこう。
ガチ勢がガチすぎるw
by grass_noppara | 2015-05-11 21:29 | 雑記